※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラ松ガール
ココロ・悩み

シングルマザーで、休みの日は疲れて何もしたくない。1人で頑張るけど辛い時もある。元夫の自由な生活に殺意を感じる。

シングルマザーです。休みの日になると一気に疲れが出て何もしたくないです。一日中寝たい。でもそんな訳にもいなかいし。誰にも頼れないので1人で頑張ってますが、辛い時もあります。私がこんな大変でも、元夫は自由に遊んで、離婚してすぐに作った彼女とやる事ヤッてると考えるだけでも殺意芽生えるし、○ね!って思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!疲れますよね!毎週ではないんですがたまにそうなります。てかまさに今日そんな感じです😆明日は朝早くに起こさないで🙏って子供にお願いしました😂多分起こされちゃいますけど(笑)ちなみに、うちの元旦那も最近女作って同棲してるみたいですけど養育費は振り込んで貰えてるのでなんか普通にATMだと思っています😆なのでそこは何も思いませんね〜でも心に余裕無い時はあいつ◯ねよって思う日もあります😂

• カラ松ガール

カラ松ガール

コメントありがとうございます!
    毎日お疲れ様です😌
    離婚って思ってる以上に大変ですよね💦
    うちの元夫も養育費は毎月振り込んでくれてるからATMと思っていますが、やっぱりむかつくし罰当たってほしいです!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとバチは当たると思っています😂じゃないと不公平ですもんね!!!離婚後私は楽になった事が多くてなにより子供と一緒に居る事ができて幸せだと思っていますがたまにお父さんってこういう時に居ると助かるんだろうなあーとか思う事もあります💦

• 10月1日
  • カラ松ガール

カラ松ガール

ですよね!罰当たってもらわないと私が嫌です😂でも、親権は私なので子どもにたまにしか会えないのかわいそうですね😂

• 10月1日