※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夕方、子ども達と庭で遊んでいたら次男の近所に住むお友達がパパさんと…

夕方、子ども達と庭で遊んでいたら
次男の近所に住むお友達がパパさんとお散歩していて
挨拶したらお友達が庭に入ってきて
少し子ども同士遊んでたんです。
わたしはパパさんとお話してたんですが途中やばいことに
気づいちゃって😂💦

うちは一階に蔵があって子ども部屋兼収納部屋になってるんですがおもちゃやトイレットペーパー、ビールの箱などめちゃくちゃ散らかっていて😱
午前中子供達が秘密基地〜!とか言って遊んでいたのが
そのままでした😱😱

庭からちょうどその部屋が丸見えで🫣🫣🫣
ぜったいお友達のぱぱさんにきたねー家だなと思われました、、

やっぱり片付けはすぐにやらなきゃですね😭
反省😭😭😭

コメント