※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の誕生日祝いのお店を探しています。赤ちゃん連れでも会食可能なお座敷があるお店を知りたいです。草津市や大津市でおすすめの場所を教えてください。

1歳のお誕生日祝いのお店を探しています。
大津市や草津市近辺で、お座敷で赤ちゃん連れでも会食ができることを条件に探しています。

草津の梅の花しか行ったことがないのですが、他に赤ちゃん連れに優しく、会食向きなお店をご存じの方いらっしゃいますか?

草津のエストピアホテルのあお花にもお座敷があるそうなのですが、実際に行ったことがある方等いらっしゃったら情報を教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

草津店は行ったことないのですが、しゃぶしゃぶのちりりがいい感じで京都は好きで行きます!

つゆしゃぶがめっちゃおいしいです😂

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます!知らなかったです🙏✨
ホームページを覗いてみたらIHで火を使ってないお店みたいで安心ですね🙌
ぜひ候補に入れさせていただきます!

はじめてのママリ🔰

守山市にある松研おすすめですよ😀
個室もあり、座敷で子供用の椅子や布団などの貸し出しもあり料理も美味しいですよ〜‼️
会食向きでもあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい情報、ご親切にありがとうございます!
    お料理コースの種類も豊富そうなので、便利ですね!
    こちらも候補に入れて家族で検討させていただきます🙏✨

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

他の方も仰ってる、ちりりオススメです😊
子どもが生まれる前にはなるのですが、草津店利用しました!
お料理も美味しくお店や店員さんの雰囲気もとてもよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちりり、おすすめなんですね!美味しそうです✨

子どもがかなり活発なので、お店的に赤ちゃん連れでも大丈夫そうか聞いてみます🙏
    情報ありがとうございました😌✨

• 10月1日