※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セブンイレブンのアプリの下にpaypayで支払いのマークありますがこれっ…

セブンイレブンのアプリの下にpaypayで支払いのマークありますがこれってセブンイレブン以外でもここ押せば


PayPay支払いできますか??


セブンイレブンのバーコードと
その下にpaypayのコード?が表示されてます‼️


たまに別のコンビニでもpaypayで払いたいのですが
paypayの単独のアプリは時間ごと?に
ログインしなおさなきゃいけなくて
認証とかしたりと時間がかかるため

出先では使いにくくて。

唯一、このセブンイレブンのアプリと連携してるpaypayのボタンはいつでも起動してくれるため、もしこれでほかのみせでもつかえま使いたくて。
 

コードをスキャンしてもらえば使えますか?🤭

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

セブンのアプリのPayPayは、セブン以外では使えません💦
実際にうっかりセブン以外でそのままコード出してしまいエラーで決済出来ませんでしたよ〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーそうなんですか!??
    あのこーど使えないんですか😩
    謎ですー。ありがとうございます!

    • 9月30日
ままり

私、ペイペイのアプリ入ってますがたまにしか使わなくてもログインし直さなきゃいけないとかないですよ💦
そういう設定になってるんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    セキュリティで認証とかによくなってて😵‍💫でもネットにも書いてるのでそー言う方もいるみたいで、、

    設定は特にそんな項目チェックした覚えはないのです。

    • 9月30日
  • ままり

    ままり

    アカウントの中のセキュリティとプライバシーの一番上の端末認証がオンになってるとかではないですかね?🤔
    私のはオフになってます。

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見たら、オフでした😩😩💦何ででしょう、、

    ログインを左下に出るYahooのid電話番号とかでしてるからですかね、、、泣

    • 9月30日
  • ままり

    ままり

    あーYahooだと確かなんかやるとログイン求められること多いからそれかもしれないですね💦

    • 9月30日