※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

運動会で3人目妊活中の女性が、周りの妊娠ラッシュに羨ましくて涙が出るほど感じています。

運動会がありました。3人目妊活中です。しかも生理不順で生理が遅れてる時

上の子の同級生のママさん3人目ラッシュが多く妊娠中だった人は生まれたばっかりの子がいたりあのままさん妊婦さんなんだと思ったり羨ましすぎて泣けてきます

コメント

R0331

私も2人目不妊です😭
かれこれ5年ほど不妊のままです😂

私も多くの方がご兄弟がいてとてもやるせない気持ちになります🥲
最近まで妊婦さんだった方も出産していたりまだ妊婦さんの方も沢山います🥲
羨ましい気持ちとてもよく分かります😭😭
本当に辛いですよね…💦

主さんの所にも早く可愛い赤ちゃんが来てくれることを祈っております🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は下の子出産して2年半妊活中です。
    排卵検査薬とかガッツリはしておらず基礎帯取ってアプリ見て排卵日付近にという感じで
    5月にやっと妊娠できましたが流産してしまいました。

お互いに赤ちゃん来てくれますように

• 9月30日
  • R0331

R0331

そうだったんですね🥲
    尚更お辛いですよね😭
    2年半本当にお疲れ様です🥲

きっといつか主さんの所にも可愛い天使ちゃんが帰ってきますよ😭😭

• 9月30日
  • チョコアイス

チョコアイス

私と同じく二人目不妊5年です。周りの二人目のお子さん達皆成長して、5歳くらいになってます。年齢的にも、41歳なので今年中で諦める気でいますが、赤ちゃんの洋服とか、処分する時悲しいだろうな😓一人でも有難いけど普通に二人目産めると思ってました💦二人目、三人目、妊婦さんから目を反らしてしまいます😥

• 9月30日