コメント
R0331
私も2人目不妊です😭
かれこれ5年ほど不妊のままです😂
私も多くの方がご兄弟がいてとてもやるせない気持ちになります🥲
最近まで妊婦さんだった方も出産していたりまだ妊婦さんの方も沢山います🥲
羨ましい気持ちとてもよく分かります😭😭
本当に辛いですよね…💦
主さんの所にも早く可愛い赤ちゃんが来てくれることを祈っております🥲🥲
R0331
私も2人目不妊です😭
かれこれ5年ほど不妊のままです😂
私も多くの方がご兄弟がいてとてもやるせない気持ちになります🥲
最近まで妊婦さんだった方も出産していたりまだ妊婦さんの方も沢山います🥲
羨ましい気持ちとてもよく分かります😭😭
本当に辛いですよね…💦
主さんの所にも早く可愛い赤ちゃんが来てくれることを祈っております🥲🥲
「妊活」に関する質問
2人目不妊です。1人目は顕微受精にて授かっています。つい先日、6回目の移植が陰性となり、保険適用が終了しました。 残っている凍結胚は二つでどちらも5CBです。 先生からは自費で続けるか、ステップダウンして人工授精…
人工授精をされた方に質問です! 人工授精後はタイミングは取られましたか?? 先生からの指示はなく、人工授精当日に排卵させる注射をしたので間に合うのか?と心配です🥹 みなさんはどうでしたか? また、タイミングは取…
検査(ブライダルチェック?)についてです。 30代新婚で妊活を始めた妊活初心者です🙇🏻♀️ 何度か自己流でタイミングしましたが妊娠せず、検査したいと思って病院を探していますが、 最初から高度不妊治療をしている病院に…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私は下の子出産して2年半妊活中です。
排卵検査薬とかガッツリはしておらず基礎帯取ってアプリ見て排卵日付近にという感じで
5月にやっと妊娠できましたが流産してしまいました。
お互いに赤ちゃん来てくれますように
R0331
そうだったんですね🥲
尚更お辛いですよね😭
2年半本当にお疲れ様です🥲
きっといつか主さんの所にも可愛い天使ちゃんが帰ってきますよ😭😭
チョコアイス
私と同じく二人目不妊5年です。周りの二人目のお子さん達皆成長して、5歳くらいになってます。年齢的にも、41歳なので今年中で諦める気でいますが、赤ちゃんの洋服とか、処分する時悲しいだろうな😓一人でも有難いけど普通に二人目産めると思ってました💦二人目、三人目、妊婦さんから目を反らしてしまいます😥