※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

キッザニア東京初めて行く方が、到着が遅れる場合のアドバイスを求めています。第一部途中から入るか、第二部早めに並ぶか悩んでいます。混雑が心配で、子供は5歳です。

キッザニア東京行ったことある方!アドバイスください🥺

明日初めて行くのですが、第一部(9時〜15時)で予約してあります。
しかし飛行機で行くのでキッザニア到着が順調にいっても10時ごろになってしまいそうです。

10時からではあまり仕事体験できないでしょうか…
勿体無いですかね?😞💦
初めてなのでこれがやりたい!!というよりは、3〜4個くらいは体験できたらなぁと思っています。

16時〜21時の部でもいいのですが、朝早く家を出て飛行機→16時まで待機すると、子供が疲れ切っていないか…グズグズしそうで心配です😂

①第一部で途中(10時くらい)から入る

②第二部にして早めに並ぶ

どっちがいいと思いますか?!日曜だから混みますよね😭迷っています💦

子どもは5歳年中です!

コメント

sasasa🐵

数年前まで勤務してました☺️10時だと人気のお仕事はうまってる可能性は高そうですね🥹՞
ただ3、4個くらいなのであれば遅れて入場でも十分な気はします😊

混んでてまわれなそうって時はワークショップの缶バッジ作りもオススメです☺️✨
キッゾ使っての体験になってしまいますが、出来上がったバッジは可愛いですよ♡

• みー

みー

勤務されていたんですね😳‼︎
    詳しくありがとうございますーー!🥹💕
    YouTubeなど見て予習していますが、みなさん早くから並んでいてびっくりしました😂
    缶バッジ作りとっても楽しそうです!✨

• 9月30日