※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
住まい

あの、、怖いことが起こったんですが。私の住んでるアパートで旦那が玄…

あの、、怖いことが起こったんですが。

私の住んでるアパートで
旦那が玄関の前で灰皿もってタバコを吸ってたとき、
スーツを着た40代くらいのおじさんが来たらしく。
ある部屋の玄関のポストを覗いて、
またある部屋の玄関を鍵を開けて誰かに電話して
中を除いて鍵を閉めて。
んで、旦那の前を通る時
「火だけ気をつけてね」といって帰ったそうです。

これっておかしいですよね?どう考えても。
管理人とかだったら、普通名乗りますよね?
しかもいくら管理人でも人んち勝手に開けないですよね?
その鍵開けた部屋、住んでるんですよ。男の人。
しかもポスト除いた部屋も住んでるんですよ。
なのにこれって不法侵入ですよね?

コメント

🦄🦋

鍵開けた部屋というのはその開けてた人は住んでる人ではないってことですよね?
しかも火だけ気をつけてねって怖すぎます😨
管理人さんもしくは警察に言っても良さそうな気がします!
他の部屋の玄関のポスト覗くのも怖すぎず😔

  • 🦄🦋

    🦄🦋

    怖すぎます😔

    • 9月30日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    住んでるんですよ、、、
    なんかその人ちょっと強面な感じだったみたいで、、
    警察に通報して後からなんかあったら、、とか考えると怖くて、、

    • 9月30日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    確かにそう考えると警察に通報するのも怖いですね😔

    • 9月30日
deleted user

管理人だとしても鍵空けないし、ポスト覗いたりしないですね💦
普通に怪しいですね💦

  • はじめてままり

    はじめてままり

    やっぱおかしいですよね、、
    普通名乗りますよね、、しかもひとんち勝手に開けないですよね、、

    • 9月30日
M_R_S

めちゃくちゃ鳥肌立ちました😱
「火だけ気をつけてね」って
普通に恐怖です・・・

管理人さんでも勝手に開けないし
ポスト覗かないです💦

管理人さんに伝えて最悪警察に
通報した方がいんじゃないでしょうか💦😱

  • はじめてままり

    はじめてままり

    わかります。怖すぎます、、
    警察に通報しようかと思いましたが、強面な感じの人だったと旦那から聞いて、、後からなんかなるのも怖いなぁと、、

    • 9月30日
ここ

本当に変な人だったら旦那さんが見てる前でそんな事しないと思います💦

deleted user

やばいやつは堂々としてます💦
声なんて普通かけないですよね。
鍵かかってなかった部屋をあけたってことですか?
それとも合鍵か何かで開けてたんでしょうか?
管理人さんに確認して知らないとのことだったら警察に言いたいですよね😱
もし今日の出来事ならいいます💦

スポンジ

関係者の方じゃないんですか?
一応管理人さんとかに確認してから心当たりないみたいなら通報しておいた方が良いと思います。