※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

A子B子を新居に誘ったら、B子が勝手にD子も誘ってきた。心が狭いと感じて悩んでいる。同じ経験の方、どう対処したか教えてください。

新居に引っ越したので
昔から仲の良いA子B子を新居に誘いましたが
突然B子から「D子も誘ったよ〜♪」と
私に一旦聞くわけでもなく勝手にもう一人誘ってました。

A子B子は10代からの友達で、3人で海外行ったり何かと3人で遊ぶことが多く、私は仲良しだと認識してます。
ただD子はこの2人の繋がりで知り合った友達ではありますが数年に一度みんなで会う程度でサシで遊んだこともありません。A子B子とは仲良いようですが仲良し4人組ってほどでもありません。

なので「え…?」と思っちゃって💦
普通は人の家にあがるんだし許可とるもんじゃないですか?

B子は基本良い子なんですがたまにこういうことします。
注意したいですが、なんだか私の心が狭いような気がして何も言えません。。

でもめっちゃモヤモヤします💭
みなさんこういうことありますか?どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回だけやってしまったのなら
多めにみますが、何回か事例があるなら、そう言うの困るって言います〜😅
私は友達家に呼びたくないタイプなので、それで限界来そうですw

おもち

本人に確認せずに勝手に誘うのはいい気しませんね🥺💦