※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

【夫の不機嫌が続いているため、娘と2人でくら寿司に行ってもいいですか…

【夫の不機嫌が続いているため、娘と2人でくら寿司に行ってもいいですかね?について】

夫の不機嫌に振り回されて疲れます。

昨日娘と外でお月見をしていた時に、夫が息子を連れて外に来ました。
娘は笑いながら『2人で見てるんだからじゃましないで〜』と言ったら、夫はキレてじゃあ部屋戻るわと戻って行きました。

確かに娘の言葉に腹が立つのもわかりますが、普段息子に手がかかり私と娘との2人時間があまりとれていないため、娘はとっても嬉しそうに過ごしていて、そこに息子も来たため、そう思ってしまうのも理解できます。

ですが、夫はそこから不機嫌になり、今朝もそれを引きずって娘に冷めた態度です。

今週、夫と娘がくら寿司行きたいねーと話していたので、朝しょんぼりしていた娘にくら寿司行こうか、と提案して、夫にも『夕飯くら寿司行こうかって娘と話してるけどどう?』と確認しました。
すると、『行ってこれば』とのこと。

不機嫌になると、いつもこんな態度になります。

気を使うのも疲れたので、本当に娘と2人でくら寿司行って良いですかね?笑

帰ったらさらに不機嫌悪化しそうですが😅

コメント

⭐︎

私なら夫だけ置いて3人で行きます!
子供にそんなこと言われたぐらいで怒るなんて🥲しかも朝まで引きずるなんて娘さん可哀想だし酷いですね😔

• のん

のん

3人!その考えはなかったです!
    そんなことでって思って良いですよね?私の感覚が狂ってきました🥲

• 9月30日
ママリ

わたしなら娘優先でお寿司食べに行きます!😊

そして一応旦那のお土産用のお寿司頼んで帰りますかね🍣

機嫌悪いならそのままにしておきましょ!

娘さんと楽しい時間を😊♡

• のん

のん

ありがとうございます😊
    そうします💓

• 9月30日
ままり

大人気ないですね💧‬
私も上の方と同じで夫以外の3人で行きます😂そんな不機嫌な人と残される息子さんかわいそうなので😅

• のん

のん

確かに息子がかわいそうですよね🥲
    そこまで考えられてなかっです💦
    ありがとうございます!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、大人げなさすぎでは?😅
子供にそんなこと言われたくらいで不機嫌になるなんて、今後が心配ですね😥

私なら皆さんと同じように旦那さん以外の3人で行きます😂

• のん

のん

そう大人気ないと思って良いですよね??
    いつもこんな感じなので、私の感覚もおかしくなってます😅

• 9月30日
ママリ

行ってくればと言っているのなら行っちゃいます😊

• のん

のん

ありがとうございます!
    行っちゃいます👍

• 9月30日