※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuu
子育て・グッズ

ムーニーのテープタイプからパンツタイプに変えようと思っています。現在のオムツはMサイズのテープタイプを使用中です。パンツタイプに変えた方、何を使用していますか?

ムーニーのテープタイプを使ってた方、パンツタイプ変えても変わらずムーニーを使用してますか?
もし変えた場合何を使っているか教えて欲しいです。
今のオムツはテープタイプのMを使っていますが、今ある分が無くなったらパンツタイプに変えようと思っています。

コメント

miyabi

パンツタイプもムーニーを使っています⑅︎◡̈︎*
時々、ムーニーより安くなっているメリーズを使うこともありますが、、😅

• zuu

zuu

コメントありがとうございます!メリーズ漏れないですか?

• 9月30日
  • miyabi

miyabi

メリーズで漏れた事はないです⑅︎◡̈︎*

• 9月30日
ままり

ムーニーテープタイプからムーニーパンツタイプに変えました。
パンパースも使ってたんですがうちはムーニーのパンツの方が漏れに強くて合ってました!
離乳食始まってうんちが固めで漏れにくくなったので、コスパ考えてマミーポコに変えました😂

• zuu

zuu

コメントありがとうございます!明日から離乳食を始めようと思ってます。テープあと10枚くらいなんですがマミーポコに変えるには早すぎますかね?😦

• 9月30日
  • ままり

ままり

もしかしたら少し早いかも?ですが、マミーポコ大きめでMだと13kgまで使えるので、もしも合わなかったらムーニーパンツタイプしてみて、マミーポコは後々消費するでもいいかもしれません!
    体重によってはマミーポコならS(9kgまで)でもいいかもしれませんね🤔

• 9月30日
  • zuu

zuu

ありがとうございます!さっそくムーニーパンツタイプ買ってきました🧜‍♀️

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

最初はムーニー使ってましたが、ある程度成長してお肌が調子良いタイミングでマミーポコに変えました!
周りも成長とともにマミーポコに変える人結構多いです😂ムーニーよりは安いので(笑)
ただ給水レベルは桁違いなので夜間はずっとムーニー使ってます!

• zuu

zuu

コメントありがとうございます!マミーポコ漏れたりしないですか??
    夜間だけムーニーなんですね!参考にさせて頂きます🤩🤩

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は合ってるのかほぼ漏れたことないです!
    長時間変えれなかった時は流石にズボンまで湿ってましたが😂同じ価格帯のゲンキはすぐにズボンまで湿りうちにはあわなかったです💦

• 9月30日
  • zuu

zuu

そうなんですね!😭
    ゲンキも気になっていたのですがもう少し大きくなったらマミーポコから使ってみたいと思います!

• 9月30日