※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいとmama♡
子育て・グッズ

皆さん入院中の3時間おきのミルクあげるのにどーやって起きていましたか?大部屋なのでアラームがつけられません😥

皆さん入院中の3時間おきのミルクあげるのにどーやって起きていましたか?大部屋なのでアラームがつけられません😥

コメント

しまままん

マナーモードの目覚ましつけてました!

ma.

寝るの大好きで、夜中起きるとか早起き大嫌いだったけど、自然と目がさめるようになりましたよ◡̈︎

deleted user

うちは音を出さないでバイブのみのアラームセットして枕の下にスマホ入れてたり寝る時に片手に握って寝てました💡

つぅ✳︎

自然と起きれますし、娘が泣いて起こしてくれたので、問題なく起きてましたよ(o^^o)

艶子

私は、入院中は、夜は気付いたら行って授乳という形でした!
退院したら、やらないといけなあので、入院中は、病院の方も、無理しないで良いよ!と言われました。
退院したら、自然と、赤ちゃんが泣いたら授乳出来てましたよ。

ap

ナースコールで呼ばれます。

たこちゃん

意外と自然に起きれるものでしたよ♪っていうか他のベビーちゃんやママたちがいてあんまり寝れなかったかな…(笑)でもさほど寝不足は感じないんですよね!頑張って下さい☆

颯chan.mam

自然と起きれてましたよ♡
頑張ってくださいね〜

れいとmama♡

皆さん自然に起きていらっしゃる方が多いみたいですね٩(*´︶`*)۶҉
私も早く慣れたいです😭