※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんちゃん
家族・旦那

今日朝方一緒に住んでた祖母に起きなさいー!優しめなテンションで私の名…

今日朝方一緒に住んでた祖母に起きなさいー!優しめなテンションで私の名前を呼びました。
亡くなってから全然夢に出てきたことはないんですが、
びっくりして起きました💦
今離婚調停中で婚姻費用が決まる日でもありました。何だか気持ちが疲れていた日でもあって元気づけにきてくれたんですかね💦
同じようなことありませんか?

コメント

ママリ

状況違いますが私も自分が辛い時に亡くなった祖父母が夢に出てきたことがありました😭
しかもその問題が解決するまで定期的にです。
最後の夢で笑顔でもう大丈夫だよと言われてから解決に向かいました😭‎
頼りない孫が心配で出てきてくれてたのかなと思います🥺