※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

リビングの2〜3畳の床におすすめの敷物は何ですか?カーペットは汚れるので困っています。

リビングのテレビ前?は何を敷いてますか??
おすすめありますか?2畳〜3畳くらいがいいです!
今まではカーペットを敷いてましたが、洗わないといけないし、汚れたら大変で😅
カーペットは横になれるのでいいのですが😅

コメント

®️®️

何も敷いてないです!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

寝転がることはないですか?

• 9月30日
  • ®️®️

®️®️

ソファーベッド置いてるのでそこには寝転んでますが、床にはないですね🤔

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

冬だけ円形のカーペット敷いてます^ ^他のシーズンはなにもしいてません^ ^

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

子供や自分たちが横になることはないですか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床の上には寝転がらないです!ソファがあるので^ ^

• 9月30日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ソファーがあっても床に寝転がりたくなります😅😅

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは横になりたくなる様な?横になるためのソファを買いました😂

• 9月30日
ママリ

うちは楽天でやっすいラグ買って敷いてます。
200×250で3000円くらいだったのでひどく汚れたら捨ててもいいや~って感じです😂
折り畳んだら洗濯機もOKなので気が向いたら洗ってます。
子供も私もたまにごろーんとしたいので(ソファもあるけど床にも寝転ぶ😂)ラグ敷いてます🙂

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ラグ欲しいですよね😭わかります!ごろーんとしたくなります!!
    私も以前そのサイズでそのくらいの金額でした!同じものかもしれません☺️少し薄めなので、下に厚めのカーペットを敷いてから薄めの安いカーペットを敷いてましたが、今回もそうしようと思います!!

• 9月30日
とりあ

画像のような、厚さ4cmで160cm四方のプレイマットを娘が赤ちゃんの頃から使ってます😄

邪魔なときは折り畳めるし、掃除はウェットシートとかで簡単に拭ける、上にラグを敷いたりも出来る…と重宝しまくりです😂

今からの時期はラグ敷いて電気毛布置いてぬくぬくでテレビとか見てました😆♥️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

高めですよね😭
    電気カーペット対応ですか?🥺

• 9月30日
  • とりあ

とりあ

そのプレイマット、もう販売しておらず詳細不明なのですが使い倒したので気にせず電気毛布使ってます😂

4cmマットは値段高いのですがその価値はありました🤣

• 9月30日