※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒の写真は苦手で、娘のアルバムは旦那と娘か娘だけの写真が多いです。

赤ちゃんと一緒の写真って撮ってますか??

自分の顔と写真撮られるのが嫌過ぎて、娘のアルバムほぼ旦那と娘か娘だけの写真ばっかりです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全くないです!
ほぼ赤ちゃんの写真だけです🤳

はじめてのママリ🔰

同じ区、旦那と子のツーショットばっかりです🥹

ママリ

少しは残したいんですが旦那が撮ってくれないので子どもだけか旦那と子どもです😂
自分が写ってるのは自撮りになるので同じ画角になります💦

何年も前からの写真見返しましたが、自分が映ってるの少ないなと思います😅というかほぼない…

旦那ってあんま撮ってくれないのはうちだけ…?笑

はじめてのママリ

抱っこ紐の時とかに自撮りしてます🤣

ままり

私もほぼ子供、子供➕旦那です!
たまに実母がふいに写真を撮ってくれていた時があって、それぐらいです笑
私も自分の顔嫌で撮らないですが、実母が撮ってくれていたのは記録に残ってめちゃくちゃありがたかったです!

ma

旦那が全然撮ってくれないので、娘1人の写真を除き圧倒的に娘とパパのツーショットが多いです🥺
たまーに撮ってくれたと思っても、めっちゃ下からの角度とかで、二重顎やばいです(笑)