※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

飲食店のパート勤務中、忙しさについて相談したいです。ファーストフード店での忙しさやお客さんの行動について悩んでいます。待ち時間や文句を言うお客さんに困っています。

飲食店で今日もパートしてる方、土日は忙しいですよね😅私はファーストフードですが、死ぬほど忙しくて戦争です。外まで並んだり、ドライブスルーはものすごく長蛇の列なのに、混んでると文句を言う人もたまにいます。見たら混んでるとわかるんだから自ら並んで文句言うなよって思います。前の人の注文が長いと怒る人がいます。前の人に言ってくださいと思います(笑)あと何分待つの?とドライブスルー担当の私に中の待ち時間を聞いてくる人もいます。知らんがなって思います。

あー行きたくないです😭

コメント

大変ですよね💦混んでるのはわかるんだから、黙れって思いますよね

なごみ

混んでるの分かってて並んでるのに文句言う人入るんですね😵
大変ですね😰
今日もお疲れ様です。

はじめてのママリ🔰

文句言うなら買いにこなきゃいいのに笑
非常識な人ってどこにでもいますよね
そんな人の対応も本当にお疲れ様です

ままり

コメントありがとうございます🤗それも含め仕事だろって批判意見くるかとドキドキしてました。

共感していただきありがとうございます。