※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぶー
ココロ・悩み

主人の友人に子供がブスと言われ、キャバクラに誘われ、結婚式に呼ばれる問題について相談しています。

皆さん自分のお子さんを可愛くないと言われたらどうしますか?

元々主人の友人(A君)でサークル活動で出会ったんですが、最近サークルメンバーの1人が結婚式を挙げ久しぶりに会いました。
挙式中にもお嫁さんの事を花嫁衣装だと綺麗に見えるな(笑)とか言っており良い気分しませんでした。

二次会の席で新郎の友人が主人と私の子供は人懐こいし凄い可愛いんだよって言ってくれたのですがA君が私に写メ見せてと言ってきたので見せたらブスじゃん!あまり可愛くないじゃん!って言ってきて本当に腹が立ち…

その後も三次会にキャバクラ行くから主人貸してね〜私ちゃんはキャバクラとかの付き合いは許してるんでしょ?平気でしょ?っと…主人は行かないって言ってるのに私ちゃんが良いって言ってるんだし行こう!ってしつこくて。最後には私達の結婚式絶対呼べよとまできました…。
皆さん自分のお子さんをそんな風に言われたらどうしますか⁇

コメント

結菜☆♪*

縁切りたいくらい失礼な方ですね!
極力関わらないようにします!

• ひなぶー

ひなぶー

昔から失礼な人で、私の事をブス寄るなとか散々言われ私もお前も不細工だろ!って言ったら俺不細工とか言われた事無いし〜残念〜とか言う人で関わらないようにしてたんですが妻子も居て久しぶりに会って変わってるかと思ったら変わっていませんでした…これからも関わらない様にします!

• 2月21日
もちもち

その場で、どこが可愛くないの?目が悪いね。眼科紹介しようか?と言います( ͡° ͜ʖ ͡°)

• ひなぶー

ひなぶー

新郎の友人がもっちきさんが言う様な事言ってくれたんですが、は?可愛くないじゃん!俺の娘が可愛いからな〜とか言ってて呆れました(´・-・`)

• 2月21日
  • もちもち

もちもち

みんな親バカですけど、人前でそんなこと言うのは見苦しいですね。
    相手にしない方がいいと思います(^-^)

• 2月21日
  • ひなぶー

ひなぶー

本当ですよね。我が子が可愛いのは当たり前なんですが人の子をそう言う風にしか言えない方とは関わりたくないと再認識しました。
    一生相手にしません(^-^)!

• 2月21日
my hair is bad

うーん、めっちゃ頭悪い人ですね(^^)
私なら場の空気を悪くしたくないので、
「そうですか? 自分の子どもなんで可愛くみえちゃってー」とその場は言い、心の中ではここでは書けないくらいの暴言吐きまくって、もう一切関わらないようにします!
本当に腹立ちますね、そいつ💢
私がひなぷーさんの友達でその場にいたら、ボロクソに反論してやります‼︎

• ひなぶー

ひなぶー

私も主人もかなり堪えました!
    新郎の友人がフォローしてくれたんですけど、更にヒートアップしてしまい何言っても無駄な人なんだと再認識しました!
    一生関わらない様にします!
    hamaaaさんの反論してやるって気持ちだけでも嬉しいです(;д;)

• 2月21日
Kmam。

わたしならぶちギレちゃいます(*^▽^*)笑
鏡見てから出直して来い!あんたよりは万倍可愛いわっていっちゃいますね笑

• ひなぶー

ひなぶー

本当ですよ!子供の方が万倍可愛いです!
    その人は自分をイケメンだと自負してるので最早手遅れと思い一生関わらない様にします!

• 2月21日

私ならそんな哀れな奴は相手にしないです。笑顔で一言「自分の顔鏡で見てから物言いな」って言って終わりにします。

もちろん言われて腹たちますが、娘は誰が見ても可愛い顔立ちしてるので(親バカすみません)、「この人は人のことを貶さないといられない人なんだなぁ」と思ってそれ以上はシカトしますね。

もちろん結婚式には絶対呼びません( ´Д`)y━・~~

• ひなぶー

ひなぶー

私はママリや友人の子を見ても可愛いな〜と思います!確かに自分の子が1番可愛いのは皆さん一緒だと思うんですが(*´・д・)
    その人は自称イケメンらしいです…笑
    私も絶対結婚式に呼びませんし、これから先も関わらない様にします!

• 2月21日
( ◜ᴗ◝ )

その場で遠慮なくキレます( ◜ᴗ◝ )

(ウザ男)ブスじゃん!あまり可愛くないじゃん!
(私)あなたの顔でそれは言われたくないなぁ(^_^)あなたがブスだからブスに見えるのかなぁ(^^;?

ですね( ◜ᴗ◝ )頭のおかしい人もいるんですね💦
まぁそんなブスは性格もブスなんで気にしません♡

• ひなぶー

ひなぶー

結婚式の二次会だったので私と主人は耐えました(´;ω;`)
    本当性格もブスで最早手遅れだと実感しました!私の心が狭いかと思ってたのですが皆さんと同じ気持ちで楽になりました!

• 2月21日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんばんは🌜

腹立ちますね!

あなたに可愛いか可愛くないか判断してもらう必要ないけど?

本当に文句しか言えないんだね。
あなたの性格の方がよっぽど不細工で手に負えないから。

って言いますね。

• ひなぶー

ひなぶー

本当に腹が立ちました!
    NARUさんの感じで反論すれば良かったです(´;ω;`)
    幸せな席だったので我慢してしまいました…
    もうこれから先会うことは無いと思います!

• 2月21日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

私なら言っちゃってたと思います。

幸せな席だから…と我慢したひなぶーさんは立派です。

とても優しいご夫婦から生まれた娘さんは、身も心も美しく成長することでしょうね☺️

• 2月21日
  • ひなぶー

ひなぶー

何て心温かくなるコメントありがとうございます😭子供には人の気持ちを考えてあげれる子に育ってくれる様に成長してもらいたいです!

• 2月21日
umi

私ならブスなんて言われたら殴りかかっちゃうかもしれません。。縁切りですね。

• ひなぶー

ひなぶー

一度若い時に殴ってるんです…笑
    余りにも言動がお粗末なんで…お互い結婚して子供も居るので変わってると思っていたのが間違いでした!
    この人は一生変わらないだろうなと思いました。縁切りですね。一生会いません!

• 2月21日
ママまぁ

心がブスな人にはそう見えるのね(*´ω`*)
まぁ親だから可愛く見えるだけかもねー。でも、A君みたいに内面の悪さで人を不快にさせる人間に育たなければブスでもいいかな(*´ω`*)
って言います。

• ひなぶー

ひなぶー

それ良いですね!時間を戻せるなら言ってやりたかったです!
    私の子供には絶対そんな人にはなって欲しく無いなっと思えたので勉強だと思う事にしました。一生関わらないですが(笑)

• 2月21日
なち

私だったらその場は平気な顔して
そーかな?!とか言いますが
(脳内でボッコボコに殴ってる想像しながら)
後日その人が忘れた頃に
その人に同じこと言いますきっと(笑)

• ひなぶー

ひなぶー

脳内ボッコボッコに少し笑ってしまいましたが本当にそれが良いですね(笑)
    いつか会わなくてはいけない時には我慢せず言ってやろうと思います!

• 2月21日
ひなぶー

皆さんコメントありがとうございました!
私の心が狭いかと思っていたので皆さんと同じ気持ちで心が楽になりました(*'-')
結婚式にも呼びませんし、一生関わらない様にします!

ぼんぼん

めんどくさい奴ですね。

お前が一番可愛くないけどな。そんなんじゃ女にモテんぞ。結婚式?呼ぶわけないじゃん。絶対来るなよ!

って言う!絶対!まじやだ。そんなやつ。