※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供のイベントの前日に準備も手伝わず、上司と飲みに行く旦那ってなん…

子供のイベントの前日に準備も手伝わず、上司と飲みに行く旦那ってなんなんでしょうね?

で、寝かしつけして明日の準備をしてると、帰ってきて、あれ?まだ寝てないの?ってニッコニコの酔っ払いに聞かれて、殺意😇

本当ならキャリーやテントの確認して欲しいし、車の掃除もしてて欲しかった。
幼稚園のイベント前日の夜なんて本当に忙しいのに、毎回どうしてこうも呑みに行くのか、イライラする。

明日は親子競技もあって、長男の幼稚園最後の運動会。パパと走るんだ!と親子競技を楽しみにしている息子が、パパお仕事忙しいんだね…大丈夫かな?って心配してるのを見て、当の本人は酒飲んでぱっぱらぱーだろうと想像して更にイラついた。

1時まで飲んで帰ってきて、5時に起きて準備します〜!なわてぬかしてるけど、酒が抜けるわけがない。とてもじゃないが、運転させられないし、アホすぎて…

みなさんの旦那もこんなアホですか?

コメント

ぴーまん

家にいるのにもかかわらず手伝わない我が家の旦那は一体何者でしょうか😇??笑

せめて家のことやってくれてるならいいけどずっと携帯。
まじで腹立ちます🙃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。家にいて手伝わないのも殺意ですよね。お前は何のためにいるんだ?え?銅像か?ってなりますwww

携帯投げつけて画面バッキバキにしてやりたくなりますよね😩

• 9月30日

当日も自分の準備して
まだ?俺もうできたよ?って感じなので前日から準備なんて
明日雨でも降る!?ってなっちゃいますね笑

ママがやってくれるだろうくらいにしか思ってないですよね、、、

重いものの準備とかは
言うしかないと思ってます😂

しましま

昔はそんな感じでした。私自身も自分が先回りして色々やりすぎていたかなと思ったり。夫に関して諦めていた部分もあったりして。
子供2人になって夫に色々あれやってこれやって指示飛ばすようになって、今では夫も自分で時間考えて動いたり前日にタープだのアウトドアチェアだの色々積み込みや確認したりするようになりました。

イベント前日に飲みとかもあります…それはいらっときます。仕事だから仕方ないと思いますが。諸々準備遅れるし、朝も時間になっても起きないとか😅困りますよね。