※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
その他の疑問

【LINEギフトについて】先日、私の誕生日に偶然にも3人の友人から、ミス…

【LINEギフトについて】

先日、私の誕生日に偶然にも3人の友人から、ミスドのLINEギフトを1000円分ずつ頂いたのですが、これは同じ日に同じ店舗で3000円分使用する事は出来るのでしょうか??

日にち、もしくは店舗を変えないと駄目ですかね??
それとも、レジで3回分のバーコードを読み込めばいけますか??

いつもLINEギフトの存在を忘れて期限ギリギリになってしまったりで、出来たら忘れないようにその日のうちにまとめて全部消費してしまいたいのですが…🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🥺🧡

LINEギフトのスタバならひとつの会計でいくつかのバーコード読んでもらったことあります😌!

ドーナツ選ぶ前に聞いてみた方が安心ですね☺️

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます!!🥰
    選ぶ前に聞いてみたいと思います!💗
    せっかくなので実際にどうだったかも後日コメントしますね!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山買えますね🥺🧡
    お待ちしてます!!😊

• 10月2日
  • ぴぃ

ぴぃ

お返事が遅くなりました〜!
    今日ついにミスドに行って来たので、ご報告です💗😊✨

結果、3000円分だと この量のドーナツ🍩になるのですが、全てまとめて会計する事が出来ました!💯💮

レジの画面で【ギフトカード】という項目をタッチして、バーコードを読み取る×3回で行けました!👏💗

店員さんにも確認済みなので、これでもう次回から安心して会計出来ますっ😊✨

回答してくださりありがとうございました🌈💗

• 10月7日