※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよ
ココロ・悩み

夫が旅行中、写真しか送られず不安。心配は自然な感情です。帰宅後、冷静に話し合いましょう。

妊娠8週目です。妊娠発覚前から夫は仕事仲間(男性4人)で1泊2日の旅行が決まっており流石に断ることも出来ないため、私も快諾し見送りました。しかしこの時間(夜の1:00)すぎのこの時間まで写真しか送られて来ず、どこで何をしてるのか分からない状況にどうしても精神的に辛くなってしまっています。私の心は狭すぎでしょうか…。
旅行から楽しい気持ちで帰ってきた夫に怒ってしまいそうです。

コメント

マーガレット

写真のみで、LINEて一言もないと言うことですか?

• もよ

もよ

そういうことです!21:00に写真が送られてきて以降、何も音沙汰がありません…。

• 9月30日
  • マーガレット

マーガレット

それまでは「いまから夕飯だよー」みたいな一言も無かったんですか?💦
    いきなり写真だけポンっと来て文章何も無しだと😕ってなりますね💦

• 9月30日
  • もよ

もよ

一切無しでしたね…。妊娠前なら私も友達と遊んだり飲んだりなどできたのでまだ許せたかもしれないですが、妊婦となった今制約があり情緒も安定しない時期、この時間まで…となると流石にイライラと不安でおかしくなりそうです💦

• 9月30日
  • マーガレット

マーガレット

一切無し!!!!写真送りつけて終わりとは!?!?いやいやいやいや…文章のひとつくらい打てるでしょうに…妊娠してなくてもそれは寂しいので無理です。せめて文章のひとつかふたつは欲しい…快く送り出したいからこそ配慮を…😭風俗行ってるんですかね…

• 9月30日
  • もよ

もよ

多分そうだと思います😨
    旅行行く前に言ってたくらいなので…。一緒に旅行行ってる面々も配慮してくれよと思ってしまいます🤲

• 9月30日
Yun

私も旦那が今1週間他県へ出張で
仕事なのは十分承知ですが
ホテル暮らしで、インスタにも
「景色が綺麗、住みたい」って
風景を投稿しており腹たちます🤣

• もよ

もよ

じゃあ住めば🤬って思ってしまいますね…😭
    夫の場合、風○も行ってくる的なことを言っていたので尚更不安で仕方がないです😭明日帰ってくるけど実家に帰って居なくなってたいくらい💦

• 9月30日
  • Yun

Yun

それ見た時「じゃあ住めよ」って
    本当に口に出ました😆

風俗はもちろん冗談で言ってるんですよね?😵‍💫

• 9月30日
  • もよ

もよ

私は普段から「どうせ行くなら隠さないで欲しい。隠された方がマジな浮気っぽくてしんどい!」と言ってるので、言ってきたということは多分ホントかなと~😱病みそうです。笑

• 9月30日
  • Yun

Yun

隠さないで風俗に行くのは
    良しとしてるんですか?
    でも本当は嫌なんですよね?😳

• 9月30日
  • もよ

もよ

もちろん嫌です😭!制約をつくって不倫でもされたらたまったもんじゃないと思って「どうしても行くというならせめて隠さないでくれ」って感じです😭もう正直に嫌だからやめてくれって言ってしまってもいいものですかね…。

• 9月30日
  • Yun

Yun

確かに不倫されるのも嫌だけど
    だからって「風俗行ってくるわ~」
    って堂々と行かれるのも嫌ですね😐

ちょっと、正直に話し合ってみても
    良いかもしれませんね😐

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

報告のラインって要ります??😳
行き先も知らせず旅行に行くのはよくわからないですが…💦

• もよ

もよ

そうですねぇ…。
    どこで何をしてるかを逐一報告はしてもらわなくてもいいけど、せめて日付が変わるくらいまだ飲んでるならそのことを、ホテルに無事帰ってきたことくらいは連絡欲しいなぁという気持ちです😭この時間になっても未だ連絡が無いのでわたし的には苛立ちもありますが不安や心配も大きくなってしまいます🥲

• 9月30日
ハナ

ウチも何回か旦那さん職場の人とキャンプ行ってました🧐
キャンプの写真送ってねと言っといたので写真とLINE来ました。
普段私のがドライなのか向こうのがマメでこっちが出かけてると電話きてうぜぇって思う事あったり😅
なので余り気にしないですが
連絡して返事ないのは嫌ですね…
同僚の手前打ちにくいのかもですが
せめて一言くらい打てると思うのですが…寧ろ妊婦さんなんだし体調どう大丈夫?くらい送ってくるべきかとホルモンのせいで精神的にも不安定ですし心が狭いとかじゃないですよ😊
帰ってきて喧嘩になるのは嫌なので
心配するから連絡くらいしてねとは言っちゃいそうです😅