※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後29日の息子がマーライオンのように吐いて、ネバネバの泡を出してぐったりしています。黄色い吐物があり、眠っています。初めての経験で不安です。大丈夫でしょうか。

日付変わって生後29日の息子が、先程すごい量をマーライオンみたいに吐いてしまいました…。
そこから口からネバネバの泡を出してぐったり?してます。
ミルク飲んでから1時間経ってないくらい(飲みきって30分くらい?)で、結構黄色なのですが大丈夫ですかね😭
いつもは吐く時と吐いたあとは起きてまた欲しそうにしてますが、今は眠ってます。
マーライオンみたいに吐くのは初めてなので不安です…🥲

コメント

ぬー

#8000に電話してみては?
なかなか繋がらない時もあるそうですが、不安なままで過ごすよりいいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

お熱等はありませんか?💦

いつもみたいにスースー寝ているなら大丈夫だと思いますが、いつもと少し違うようなら#8000に連絡するか医療機関に指示を仰いでもいいかもしれません💦
1ヶ月検診はまだですよね?念の為産院に電話してもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はなかったです!
    #8000と病院に電話してみて、今は普通に寝ているので様子見することになりました🙇🏻‍♀️
    ミルクも少しあげていいとのことで、丁度泣いて起きてきたので少しだけ飲ませました🥲
    今のところ吐いてませんが注意深くみます🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます☺️

• 9月30日