※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

まだまだこれからが本番なんだけど、言わせてください。ダイエット10日…

まだまだこれからが本番なんだけど、言わせてください。
ダイエット10日目、2キロ落ちたやったー😭
ただ、まだあと3キロだ。(最低3キロ)
人生過去最大体重を叩き出したから2キロなんて普通だ。
…と思わないと頑張れない気がしてきた😂

というか2キロ落ちたのもそうだけど、楽天で買った筋膜ローラーがめちゃくちゃいい!!
マグネットローラーとかいうのもついてたから寝かしつけ中に顔と首筋のリンパ流してたら明らかにほうれい線が薄くなっている!!!
ルルドのフットマッサージャーと迷ったけどこっちにしてよかった!!
年末年始に美味しいもの食べたいからダイエット頑張ろ!←

コメント