※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドにキャリーケース持ち込み不可とみました💦ボンボヤージ…

ディズニーランドにキャリーケース持ち込み不可とみました💦
ボンボヤージュにキャリーを預けたいのですが…
詳しいかた教えてください😭
提携ホテルなど利用しなくても誰でもボンボヤージュに預けられますか?
また土地勘も詳しくないのですが、羽田空港からバスでランドまで行きます
そこからボンボヤージュまでは近いのでしょうか?

コメント

ザト

ホテル利用しないならボンボヤージュには預けられませんが、ランドの駅にコインロッカーがあるので、そちらに預けられますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿泊予定がエミオン東京ベイで提携ホテルではあるのですが預けられないですかね💦
    ごめんなさい無知で💦
    コインロッカーはサイズ的に不安で😭😭😭

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、調べたら提携しているから大丈夫みたいですね😭

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスが着く場所とボンボヤージュの場所は離れているかわからないですよね😭

• 9月30日
メイメイ

ボンボヤージュの荷物預かりは提携ホテル宿泊者だけなので、舞浜駅やパークの外にあるコインロッカーを利用するしかないと思います🧳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    提携ホテルとのことで大丈夫みたいです😭
    バスが着く場所とボンボヤージュは離れていますでしょうか?

• 9月30日
  • メイメイ

メイメイ

車でしか行ったことがないので空港からのバスがどの辺りに止まるのかよくわからないのですが、ボンボは舞浜駅からランドに向かう途中にあるのでそんなに遠くはないと思います😊

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    助かります情報😭😭😭

• 9月30日