※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
サプリ・健康

わたしだけでしょうか?身体のどこかしら少しだけでも痛かったりすると「…

わたしだけでしょうか?

身体のどこかしら少しだけでも痛かったりすると「何かの病気なんじゃないか。病気だったらどうしよう」と思うのは...
旦那に言ったら、「そうや!俺のお父さんと○○(私)だけやな!」と言われました😩💦
義父と私はかなり心配性です。

ちなみに何年も前から脇の下というかその辺りがたまーに、本当にごくたまにチクチクします。
調べるとストレスとか免疫力の低下だとか。
ストレスは感じてないけど、感じてるんだと思います。
喉の異物感も11月からとれません。
因に胃カメラのみましたが、異常なしでした。
子供が産まれてから余計に敏感になりました。

同じように脇下がチクチク、シクシクごくたまーに痛む方みえますか?

考えすぎだと思いますが、気になります😱

コメント

りーちゃん

私もそうです😱
少し気になるがだんだん気になっちゃって必ず病院に行っちゃいます😵
だから1人病院ばかり通っているから医療費ヤバイです😭

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    私はもう何事も手に付かなくなりだしたら行きます😩
    医療費はかかりますよね💦
    でもそれで異常なければ気持ちは晴れますよね😊

    • 2月21日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうなんですよね😣✋️

    あっちなみに脇下が痛みは、乳腺症とかではないですか?
    私は、乳腺症で整理付近になると特に痛みます😵

    • 2月21日
やままま

わたしは妊娠前から脇に肉があるなー
減らないなーと思っていて
妊娠した途端腫れ上がって痛くなって
病気かとおもったら
副乳でした(´・ω・`)

副乳や乳腺の可能性はないですか?
生理前、生理中にも少しだけ痛くなります

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    副乳ではないと思います。
    1日1回あるかないか、むしろ1週間2週間?とかに1回、チクチクと痛むだけで、もう10年前から本当にごくごくたまにしかチクチクとならないんです😵
    だからストレスかなーなんて。
    乳腺とは、乳腺炎ですか?

    • 2月21日
himawari4

私は脇の下にシコリができて痛みがありましたが副乳でしたよ!

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    私は脇の下というより、腕側の脇?なんです。
    しこりはない感じです。
    しこりの大きさはどのくらいですか?

    • 2月21日
  • himawari4

    himawari4

    シコリの大きさはビー玉位でした!
    たまになって気がつくと無くなってる感じです(^-^)

    • 2月21日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    その大きさのしこりはないですね💦
    私は恥ずかしながらビキニライン?に出来物があって生理前に現れては消えの繰り返しです😵
    皮膚科の先生には摘出しないかぎりなくならないけど、ほかっておいてもいいと言われました。
    副乳はなくなったりもするんですか?

    • 2月21日
  • himawari4

    himawari4

    私も昔ビキニラインにできたことあります!
    気がついたら無くなってましたけど…(^^;)
    副乳は私はおっぱいが張ったり詰まったりする時にシコリができて詰まりがとれるとなくなる感じです!

    • 2月21日