※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

友達の家に大きな損害を与えてしまい、申し訳なくて気持ちが沈んでいます。保険で修理はできるけど、元通りにはならないみたい。友達は気にしないでと言ってくれるけど、本当に申し訳なくて辛いです。

友達の家に大損害与えてしまって気分が沈んでいます。。保険使って直してもらいますが、元通りにはできないみたいです。。ほんとに申し訳なさすぎて死んでお詫びしたいくらいです。すごく仲の良い友達で、優しい子なので、(2歳の子がやったんだから)仕方ないから気にしないで!と言ってくれてますが、それにしても申し訳なさすぎてもう心が痛いです。。いなくなりたい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それはしんどいですね😱💦
元通りにできないってなかなか想像しづらいですが、2歳の子でもそう言うことがあるのですね💦
注意してても防げないこともありますし…。
なかなか払拭は難しいですね😭💦

  • ままり

    ままり

    普段いたずらするような子ではないのですが、まさかそんなことするの?ってことをまさかの友達の家でしでかしてくれて、、😢
    難しいですよね、、悲しいです😭

    • 9月29日
みとこやんまさよしちめし

子供がやったのだから仕方ない、気にしないでって言ってくれてるし、良いじゃ無いですか。

  • ままり

    ままり

    仕方がないって言ってくれてますが、そんなレベルではないんです。。

    • 9月29日
  • みとこやんまさよしちめし

    みとこやんまさよしちめし

    そうなんですね。病むほど気にしないで下さいね。

    • 9月30日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😞

    • 9月30日
ゆうり(ゆるダイエット部)

そういうのって凹みますよね💦
とりあえず菓子折り持って再度謝罪しますがなんか2度と子供連れてお邪魔できなくなりますよね😭

  • ままり

    ままり

    旦那さんが日曜まで出張で帰ってこないみたいなので、日曜に旦那と菓子折り持って謝罪に伺う予定になってます😰

    ほんとですよね、、
    友人はそんなん気にしなくていいからまたおいでーと言ってくれてるんですが、怖すぎます、、

    • 9月29日
来世に期待

それは確かに気持ち沈んでしまいますね…元通りになるならともかく、元通りにはならないとなると気にしないでいいよ!と言ってくれても、あ!そっか〜!って思えるメンタルはなかなか持ち合わせてないですよね🥲
お洋服とかなら買い直したりできますけど…

外野の私が何か言って気持ちが落ち着くものでもないと思いますが、もちろんお子さんも悪気があってやった訳ではないと思いますし、謝罪に行かれるのなら誠意は伝わると思うのであまりご自身を責めないでくださいね💦

  • ままり

    ままり

    そうなんです、、
    そんな強靭なメンタルは持ち合わせてない、、、

    ありがとうございます😞😞

    • 9月30日