※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今カメムシが大量発生してるらしくうちにはまだカメムシは出てないので…

今カメムシが大量発生してるらしくうちにはまだカメムシは出てないのですが怖くなったのでなにか皆さんがしてる虫寄せ付けない対策教えてください😫😫
ゴキブリキャップと室外機のホースに付けるのと網戸にスプレーする虫除けはしてます!
他なにかおすすめありますか??
この前ヤスデがどこからか入ってきて外でもゲジゲジを見かけることが多くなって😂
虫大嫌いなので何かおすすめの対策教えて欲しいです!

コメント

ぶたまんまん

チラホラお庭でカメムシいます。緑のザ!カメムシが💦
カメムシいや〜んを購入して
撒き散らかしてます😭
ヤスデまぢ気持ち悪いですよね!今年の夏に初めて死骸あってムカデかと思って叫んだ記憶あります😨😨
分譲住宅地なので外観の何かでうちを含む近隣で木を植えていて、それがどうやらカメムシが好むと聞いて
パニック🤯です。
今年引っ越してきたので😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメムシいやーんですね!探してきます🥹
    カメムシ厄介ですよね😭

• 9月30日
こん

今年の梅雨にヤスデ大量発生して苦労しました😇
毎朝玄関ポーチに10匹、多いときは20匹以上いてほとんど死骸だけど動いてるのも多くて最悪でした😇
うち新築ですが、ヤスデの侵入は玄関が一番多いらしいです!
1ミリの隙間でも入れるらしいので💦
私は業務用のサイベーレという薬を撒いてます😊
そこから動いてるやつ見るのも減ったし、家の中には入ってこなくなりました!
これカメムシにも効きますよ😊
ちょっと高いけど、液体だから外壁にもベランダにも撒けるし害がないし、薄めて使うので頻繁に使う私でも半年はもちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤスデ20匹なんて見てしまったら気絶しそうです😵
    昨日も玄関の近くに毛虫がいて🤮
    サイベーレ買ってみます!!
    ありがとうございます😭

• 10月3日