※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

妊娠して産婦人科で診察してもらうのに男性NGとかさすがに引くなあ..🫠中…

妊娠して産婦人科で診察してもらうのに
男性NGとかさすがに引くなあ..🫠
中学生かよ🫠🫠
一気に冷めそう🫠

私はあえて男性に診てもらえる日を選んでた🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

時々いますよね…本人というより旦那さんが嫌とか😇

私も通っている産婦人科の女医の先生が苦手て男性院長の出勤日に予約してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美容師さんとかもう全ての男性がNGらしいです🫠🫠

私も女医さん1度してもらった事ありますが、苦手でした😂
    内診も痛さとか全然違いました😂
    美容師さんや整体も基本男性がいいです🤣🤣

• 9月29日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はそもそも産婦人科で女医さんに出会ったことないです!
性別よりどれだけ丁寧に診てくれるか、寄り添ってくれるかの方が大事だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女医さん出会った事ないのですね!
    寄り添ってくれるとか信頼ができるかとか大事ですよね😭✨

• 9月29日
あゆ。

「妻が綺麗すぎる。」の人の事ですかね?
産婦人科で男性NGっていう人はまだいるけど美容師・医師(何科でも)・整体とかでもNGなのはさすがに引きました😥しかも妊娠後期になって転院させるとかほんと自分のことしか考えてない男だなって感じだしそもそもこの夫婦って妊娠してから炎上することばっかの発言でよ不快です😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです😓
    むかーしは見てたのですが、最近はYouTube見てなくて、TikTokで切り抜きがよく出てくるようになり、そういった内容ばかりが😅
    妊娠してからなんですね😓なんか作戦があるのですかね😂💦

• 9月30日
  • あゆ。

あゆ。

私もtiktokの切り抜きしか見てませんが夫婦ともにあまりいい印象は無いです😔
    妊娠前も炎上はしてたみたいですけど妊娠してからの方が酷い気がします😓そういう方法でしか注目を集められないんでしょうね😅

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠前からなんですね😓
    そうですね😅
    なかなか嫌な注目のされ方ですが、いろんなやり方がありますね🥲💦

• 9月30日