※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

満月だから期待してたけどもう今日が終わってしまう〜!なんかいつもより胎動が激しいです!!!

満月だから期待してたけどもう今日が終わってしまう〜!
なんかいつもより胎動が激しいです!!!

コメント

ぐみ( Ö )

満月🌕だから私もソワソワしてましたが全然気配がないです💦
大きめだから早く産みたいです〜😂笑

• ®️

®️

そうですよね!しかも7年に一度!
    ソワソワしちゃいますよね💦
    私も大きめって言われていてあまり大きくなりすぎると産む時大変って言われてるので早く出てきて欲しいです!

• 9月29日
  • ぐみ( Ö )

ぐみ( Ö )

私もそろそろ先生に出したいね〜って言われてしまってまだかまだかと待ちわびてます!(笑)
    今日めちゃくちゃ胎動すごいので破水とかしないかなとか思ってしまってますが、実際したらパニックになりそうです(笑)

• 9月29日
  • ®️

®️

先生に言われると余計にかまえますよね😂
    わかります!陣痛も破水もしないかな?!って思うけど絶対パニックになります!!

• 9月30日
ママリ

私もソワソワしてますが、あとすこしで今日が終わってしまう、、、🥲🥲💭
ストレッチもスクワットも散歩もしましたが、効果なさそうです😩💦早く生まれて欲しいです、、、

• ®️

®️

終わってしまいますね😭
    夜中に期待してます!が、なんの兆候もないです💦
    今日暑かったので外出はしていませんが階段上り下り頑張ったり、オロナミンC飲んでみたりしましたがだめです🙅‍♀️

• 9月29日