※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
妊娠・出産

排卵日が過ぎて生理が来ず、倦怠感や吐き気が続いています。PMSか、妊娠の可能性も考えられますか?

仲良しが9月3日、排卵日がおそらく4〜6日、生理予定日が21日です。
倦怠感と吐き気があり、生理4日前と前日にフライングしましたが、陰性でした。
その後吐き気がなくなったので、ただの体調不良だと思っていたのですが、また吐き気と倦怠感と胸の張りが出始め…まだ生理は来ていません。
ただのPMSでしょうか。。それとも少しは期待してもいいのでしょうか。。

コメント

ぷにか

同じ感じで3/3行為、排卵日3/5、生理予定3/22でした!
23日にはハッキリ陽性でてたので、妊娠されてたら排卵日が大きくズレてない限りもう出てると思います😭

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうですよね、、生理来そうだし、フライング以降検査はしてないのですが🥲
    ありがとうございます!

• 10月2日
  • ぷにか

ぷにか

もう生理予定から1週間経ってるので検査できますね😊

• 10月3日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

フライングの時点で陰性でしたが、望みあるんですかね🥲

• 10月3日
  • ぷにか

ぷにか

私の場合は生理予定の次の日で逆転してたので前日だったら望みないかなと思ってしまいますが、排卵日確定してないからなんとも言えないですね🥲
    もう生理予定から10日経ってるなら検査して陰性でも私なら生理遅れてるから病院行きます😢

• 10月3日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

次の日に逆転したのですね😳
    胸が張ってきてそろそろ来そうな気はするのですが…もう一度最後の願いを込めて検査してみましょうかね🥺
    ありがとうございます!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

今私も生理が遅れているのですが、数日前の検査で陰性だったためモヤモヤしています。

ゆきみだいふくさんはその後検査されましたか?

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    今日検査をしましたが、陰性でした😭😭😭

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます💦
    そうなのですね(>ㅿ<;;)
    生理予定日からだいぶ時間経ってますし不安ですね...

基礎体温等は測られていますか??

• 10月5日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

今日生理来ました💦次に期待します😵

• 10月5日