※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近再開したメルカリで購入者からの返信が少ない原因について相談です。購入者様からのメッセージが減って不安になっています。以前は返信が普通だったのに、今は当たり前になっているのでしょうか❓

【メルカリでの購入者からの返信が少なくなった原因について】

最近メルカリしてる方に質問です🖐️

3年ぶりくらいにメルカリ出品再開したんですが、仕様がけっこうシステマチックに変わってて💦 購入のお礼は入れたものの、返事のない方が多くて、何か気にさわることでもあったのか、悪い評価をつけられやしないかと一人で不安に駆られています🤣

以前は購入した方からも返信が来るのが普通だったのですが、今は購入者様からのメッセージがないのが割と当たり前になってるんでしょうか❓

コメント

購入されたら向こうから先に挨拶してくれる方が殆どです!
でもたまーにいますよね🤣

メッセージのない取引、個人的には楽で好きなのですが、
不安になる方もいますよね😅

PayPayフリマの方が結構メッセージない人もいる印象なので、
そこからメルカリに流れてきてるのですかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

挨拶ってやっぱりそうですよね!

そこは変わってない気がしたのでちょっと不安になっていたのですが、確かに前にもたまーに居ました😅

あまり気にせず、いつも通り取引しようと思います⭐️

ありがとうございます♪

• 9月29日