※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【神戸市立王子動物園の駐車場状況と周辺の子どもOKの飲食店について教…

【神戸市立王子動物園の駐車場状況と周辺の子どもOKの飲食店について教えてください】

神戸市立王子動物園に明日行きたいなと思っているのですが、土日はすぐに駐車場は埋まってしまいますか😭?
事情があり、開園と同時は厳しいかなと思っているのですが、駐車場がはやくから埋まるのであれば別の場所にしないとと思っています💦
また、近隣にお昼ご飯を食べる場所などありますでしょうか?
3歳の息子と2人で行くので、子どもOKで入りやすい場所が近くにあれば、教えていただけると嬉しいです🙏💦
大阪からで土地勘などないので、詳しい方お助けいただけると助かります😭✨

コメント

ママリさん

土日ならすぐに埋まるかもしれないですね。車を止めれる食事のところはあんまりないかもしれないですが、近くにロイヤルホストがありますね。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    ロイホなら子どもも入りやすいですね🥺✨
    調べたらすぐの場所だし助かります😭❤️

• 9月29日
ままみ

いつも土日に行きますが並べば駐車場停めれますよ☺️
ただ同じ駐車場内でも少し離れた所になりますが…

あと、車で少し行けばファミレスなど駐車場ありな飲食店ありますよ✨

• ママリ

ママリ

遠くても入れるなら嬉しいです希望が持てました😭❤️
    飲食店もいろいろあるようで助かります🥺❤️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

1月に行ったのですが12時くらいでも駐車場に空きはありました
ただ時期が違うので参考にならないかもしれません!😭

昼食は、くら寿司 春日野道店に行きました🍣駐車場完備で、割引サービスもありました。動物園から車で7分くらいです。

• ママリ

ママリ

まとめてになりますがお返事ありがとうございます✨
    めちゃくちゃ参考になりますありがとうございます😭
    早くても10時半とかにしか着かなそうなので、希望が持てました🙏❤️

子どもと行きやすそうなところだらけで助かります😭✨
    行き慣れないところに2人だったんで不安でしたが、楽しみになりました🥹❤️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

サイゼリヤ、マクド、すき家もあります〜!こちらも車で5分くらい走ります🚗

1番近いファミレスはロイホかと思います😃

• ママリ

ママリ

ロイホ調べたら近いですね🥹✨
    第一候補にします❤️

• 9月30日