※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太子
お仕事

【喉の状態が悪いため、お昼ご飯を5分で食べきれないことについて】ママ…

【喉の状態が悪いため、お昼ご飯を5分で食べきれないことについて】

ママリが自動で作ったタイトル面白い(笑)
いいねで回答お願いします!

喉が膿だらけで腫れています…
あの、飲み込むたびに激痛になるアレです😅

今週は子供の体調不良が連鎖プラス私も高熱がでて、一度の出勤できずに終わりました※平日9時半〜14時半勤務のパート

月曜はさすがに出勤しないと気まずすぎるのですが…気がかりな事がありまして…

実はお昼休憩があるんですが、大袈裟ではなく本当にお昼ご飯を5分で食べなければいけません😂
それならお昼を食べなければいいのですが、そーゆーわけにもいかず…💦
お昼ご飯を職場が用意してくれるので※おにぎりとお味噌汁、それを「5分以内に」食べ切らないといけません😂じゃないと怒られます…というか…職場自体が宗教臭が凄くて(笑)、もし食べきれなかった時どんなことを説かれる(笑)かわかりません…こわいです(笑)

もし今の喉の状態が続けば、とてもじゃないですが喉が痛くて5分ではぜったい食べきれません…
なんなら、普段元気な時でさえめちゃくちゃダッシュで掻っ込んで食べてギリセーフです(笑)
でもいりませんとはいえる状況じゃとてもなくて…😅

長くなりましたが、もし喉の調子がこのまま改善せずだったら、月曜もお休みしますか💦?

その変な職場辞めた方いい、というご意見は大丈夫です(笑)近々辞めますので(笑)
でも、次の仕事が決まらないと辞められないので※保育園の関係&旦那の意向で💦

コメント

太子

仕事へ行く!!!!!!!!!!!

太子

仕事やすむ!!!!!!!!!!!

太子

一応…この回答も…
速攻やめる!!!!!!!(笑)

太子

みなさん回答ありがとうございます!!!

速攻辞めるが1番多くて笑いました😂
とりあえず…出勤する!て方はいないですね…
この状態なら休んでいいですよね💦

土日でなんとか回復します!
来週中に合否の連絡がくるので、そこでなんとか内定もらえたら速攻やめます!(笑)