※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重について、生後1ヶ月10日で二重の線が出現。将来の二重確定はわからず、旦那は一重、私は二重。どちらになるか楽しみにしています。

赤ちゃんの二重について。いつ頃二重確定しますか?現在生後1ヶ月と10日ほどです。ここ何日かで、目を開くときにうっすら両目とも二重の線のようなものが出現し始めました。これから二重になるのでしょうか?🥺

旦那は一重でたまーに二重になる人で、私は二重です。一重だったら旦那に似て嬉しいし、二重だったらパッチリおめめが見れたら嬉しいなーと思っています☺️

コメント

もも

長女は産まれたてでパッチリ二重で、現在も二重です!次女はうっすら二重の線がでたりしてましたが、一重です!熱が出たり眠いと二重になります😊私自身も小学生ぐらいで二重になったのでそんな感じかな〜と思ってます🥹

こてつ

6歳の娘は半年くらいから?左目だけ二重になったりしてて、日によって両目二重になったり奥二重になったり一重になったり不安定でした🤣💦

今は左目だけ二重の日がほとんどでお熱でると両目二重です👀

まだまだ成長過程でどんどん変わっていくと思います!

Sunny

確定って個人差があるのでなんとも言えませんが、娘は小2で二重になりました。
成長期で顔まわりがスッキリしだしたのでそのタイミングで二重でしたね。
私自身は中2でしたね。同じく痩せたタイミングでした。

はじめてのママリ🔰

我が家の長男も赤ちゃん期にうっすら二重線のようなものが出てましたが今は起きてる時は一重で眠くなったり具合悪いときにだけ二重になります👀