※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで普通郵便が届かないと言われ、調査依頼済み。届かない場合の対処方法を教えてください。12に出品した出品者です。

メルカリ 普通郵便が届いてないと言われ調査依頼しました。もしこのまま届かなかった場合どうしたらいいですか?12に出しました。わたしが出品者です。

コメント

ぱな

普通郵便の場合、追跡がないので相手が届いてないと嘘を付いている場合もあるようです🥲
調査依頼した事を相手に伝え、結果も伝えて良いと思います🙆🏻‍♀️

それでも来てないという事であれば事務局対応ですかね…
最悪の場合取引キャンセルです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の取引は1000件超えてるのでそれはないかなと思うんですが🥲
    事務局対応してくれますかね?

• 9月29日
りんちゃん

普通郵便で届かない場合保証がないですもんね、、事務所に聞いてみたほうが良さそうですね💦発送してからもう2週間経ってますもんね、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🥲キャンセルした方がいいですよね🥲

• 9月29日
○pangram○

私は昔、メルカリで普通郵便使ってましたが、届かない時はキャンセル返金してあげてました。
面倒だし、評価下がるのも嫌だし。
調査依頼出したなら、まずは、待つしかないと思います!

その後は全部メルカリ便にしちゃいました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、キャンセルします🥲

• 9月29日