※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理6日遅れです。周期的には平均で遅れた事はあまりないのですが性行…

生理6日遅れです。
周期的には平均で遅れた事はあまりないのですが性行為後に出血少しあり生理きたかなと思ったら次の日には止まっていました。今はおりものが少し白っぽいくらい黄色?茶色?よくわかりませんがうっすらと混じったベタベタしているものが出てます。性病はないと思うのですが。。妊娠なのか生理前なのかなんとなく分かる方いますか?💦

コメント

❤︎りもママ❤︎

私も生理周期はだいたい安定しているのですが最近、生理痛とかあるのに1週間生理来ない。
妊娠も考えれへん。
一度、産婦人科で診てもらいましたが原因不明でした😅
結局、1カ月後に生理が来て
今は安定してます。