※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちゃん
ココロ・悩み

生理前で食欲が増大し、授乳もあるためずっとお腹がすいています。このようなとき、どのように対処していますか?

生理前で食欲が増大!いくら食べてもお腹がすくー。加えて授乳もあるので、ずーっとお腹がすいている(^^;;
こんなときどうしてますか?食欲に任せて食べちゃってる、気を紛らわす方法を知っている…などなど、お話聞かせてください(´・Д・)」

コメント

もこちろ

私まだ生理来てないんですけど、ドカ食いしょっちゅうあります!諦めてますw

• えみちゃん

えみちゃん

いさぎよい諦め、なんかホッとしました。笑 ありがとうございます!

• 2月22日
のん

私は体重が増えないように糖分を含むものを控えるようにしています。
私も授乳もありすぐお腹が空くので、間食しています。間食には納豆とかたまごボーロを食べています。
普段の食事は野菜を食べることを心掛けて、間食する代わりに夕食ではご飯は抜いていますよ♡

• えみちゃん

えみちゃん

お手本ですね(・Д・)!!夕食にご飯ないとか、無理ですーーー∑(゚Д゚)間食もお菓子しか思いつかないけど…たまごボーロとか良さそうですね♡ありがとうございます!

• 2月22日
はんなちゃん

私も今生理前で食欲爆発してます(TT)そんな時は、、食べちゃいます♡自分の食いっぷりに引きますが食べてる時は幸せだし、ガマンしてイライラしちゃって子どもに当たりたくないのでチョコとかガンガン食べてます٩( ᐛ )

• えみちゃん

えみちゃん

私もすぐチョコに手が伸びます(^^;;ストレスためるよりも、思い切り食べて幸せ感じるのがいいですよね♡

• 2月22日
☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

ガム、ゼリー、サラダ、春雨、こんにゃく食べてます(笑)
後はチョコひとかけと決めてます(^^)

• えみちゃん

えみちゃん

私も産後すぐはおっぱいのことも考えて、食後にチョコをひとかけだけと決めてたのですが…いつの間にかなくなりました( ̄▽ ̄)低カロリーおやつも利用してみようと思います!ありがとうございます!

• 2月22日
  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

そうなんですね(゚∀゚)
    後は合わせて、マッサージ、ストレッチ、子供をお腹に乗せて腹筋とかしてます(^o^)

• 2月22日