※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
家族・旦那

旦那側の親戚(義両親、義理兄姉家族)との集まりの後ってみなさん疲れま…

旦那側の親戚(義両親、義理兄姉家族)との集まりの後ってみなさん疲れますよね⁈
今日は料理して片付けて、疲れたので家帰ったらゆっくりしよー!って言ったら急に電話し始めて、義理姉の小3の姪に暇ならウチ来る?って電話した。私は、は?🤯私、気使ったり色々疲れて家帰ったらゆっくりしようと思ってたのに何言ってんの?とブチ切れました。旦那は部屋で寝てればいいじゃんと。
うちの子供と姪を遊ばせとけば良いと。
イヤイヤ、違う。子供が遊んでくれと騒ぐかもしれないが他人が家にいるのといないのじゃ全然違いませんか?
ブチ切れの後、完全無視されてます。私が間違えてるのですか?旦那が私に気遣いないのが腹立ちます。
明日、姪連れてくるから。とかなんとかホザイてます。だったら自分が義理姉の家に行ってくればって感じです。
まぢムカつくー!!!!!

コメント

po

その配慮のなさ…文章読んで腹立ちましたーー!
疲れたよね、ありがとね、ぐらい言うべきです✋🏻
間違ってないですよ、それが普通の感覚です✋🏻

  • ( ◠‿◠ )

    ( ◠‿◠ )

    本当ありえないですよね。今も無視してくるし部屋に篭ってます。そんなに連れてきたかったのかって感じです
    誰も遊びたがってないのに😂まぢうざいでーす 男ってなんでこう、流せないんですかね?

    • 9月29日
  • po

    po

    わざわざ呼ぶなんて、お姉さんに会いたいんでしょうか?
    部屋で寝てればいいってそういう問題じゃないんですよね、気疲れするってことに気付けないんですかね✋🏻
    なんで、私の気持ちわかってくれないの?悲しい、、とか言って情に訴えてみますか?笑

    • 9月29日