※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のお子さん向けの首掛けで保冷機能が欲しい水筒を探しています。漏れないもので、保温は希望です。おすすめのメーカーや値段を教えてください。

3歳なのですが、園で使う水筒どのメーカーのものを使ってますか??
西松屋のを使っていましたが漏れるようになって買い替えを検討しています。

希望としては首掛けが指定で、保冷はほしい。
保温はできればでいいのですが以上の条件満たすものあれば
教えてください。値段も分かれば嬉しいです。

コメント

deleted user

私買ったとき3000円くらいやったんですけど、、😃💦
THERMOSの500ミリリットル使ってます!保冷も保温もできるし、
洗いやすいです!

deleted user

アカチャンホンポでディズニーサーモスの水筒を買いました☺️
500ミリで3千円くらいだったと思います。

前に違う水筒も使ってましたが、サーモスは保温・保冷力が良いです。
オススメです🙇🏻‍♀️