※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
雑談・つぶやき

うわぁっ、なんか突然病んできたな😫さっき児童館行って来て他のママさん…

うわぁっ、なんか突然病んできたな😫

さっき児童館行って来て他のママさんと色々話したけど、変なこと言ってなかったかな……

この気にしすぎる性格なんとかしたい_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

はじめてのママリ🔰

めーーっちゃわかります(笑)
楽しかったのに、あの時のあの言葉変だったかな?とか、あー変なふうに思われてないかな…とかすごく考えます😩
かと言って、改めて連絡してあれはね、とか言うのも……

• ポン酢

ポン酢

まさにそれですね🥲笑

楽しくなってテンションあがって色々ベラベラ話してたけど、そういえばあの時あの人なんか???みたいな顔してなかったっけ😭😭
    とか不安になります笑

でもこういう時って相手は全然気にしてないとかもよく聞くし……となんとか自分をなだめております🥹

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!!!!!🤣🤣まさにこの間ママ友とそんな感じの??があってもうなんか連絡取りにくいですもん(笑)

ですよね😭逆に思い返しても、相手に対する嫌だったなって感じたことないです…でも自分はしてしまっているかも…
    自分、本当色々とめんどくさい性格すぎて嫌になります🤣🤣🤣🤣🤣🤣

• 9月29日
  • ポン酢

ポン酢

返信遅くなりました!

そうなんですよ、自分は相手に本当によっぽどのことがない限り気にしないし
    例えちょっと??って思うことがあっても全然気にしてないし🤔笑

めっちゃめんどくさいですよね笑

ほぼ毎日、自分しんどおおお!!って叫んでます🤣

• 9月30日