※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
妊活

茶オリが出て不安ですが、病院に行けず。排卵予定や症状を伝えました。病気の可能性や考えられることについて相談しています。

カテちがいでしたらすみません😣

おととい夜あたりから茶オリ?のようなものが出ます。
粘度はなく、量も少なめ、おりものシートで十分なくらいです。

昨日今日は仕事で病院へ行けず、明日は病院がお休みなので、おさまらなければ木曜に行こうかと思いますが不安で💦

10日に卵胞チェックしてもらい、14.15日あたりに排卵予定とのことで13日夜タイミングとりました。15日夜の排卵検査薬は陰性でした。

そのほかの症状としては
眠気や胸の張り、胃のむかつきが時々、便秘とまではいきませんがいつもより便秘気味、トイレが近い などです。

生理前にも似た症状はあるのですが、茶オリは初めてです。なにか病気などの可能性もあるのでしょうか??(;o;)

着床出血?!と淡い希望を抱いたりもしましたが時期的に早いですよね・・
どんなことが考えられますか😣😣😣?

コメント

チビ

出血ならすぐに病院行かなければ行けませんが茶色はどうなんでしょうね😱?
一応見てもらうだけでも行った方が良いんぢゃないでしょうか?(T_T)

• かるん

かるん

お返事ありがとうございます!
    出血とまでは行かず
    トイレでペーパーにもつくかつかないかくらいなんですよね💦

今月頭に手術をしてその後1週間近く出血がありましたが、術後検診では何も問題なく安心してたのですが・・
    いつもと違うことが色々あるので心配になっちゃいました😓

• 2月21日
こえちゃん

14日に排卵があったとすれば、着床出血でもおかしくないですよね。

着床出血だといいですね(*´▽`*)

• かるん

かるん

お返事ありがとうございます、
    14日に排卵検査薬使えなかったのが悔やまれます😣

着床出血だったら本当に嬉しいんですが
    その場合でも妊娠検査薬使えるのはまだまだですもんね😱😱ソワソワしちゃいます💦💦

• 2月21日
  • こえちゃん

こえちゃん

まぁ、排卵検査薬もピンポイントで時間まで分かる訳ではないので。
    そんなに考えすぎないでくださいね。

私もフライングするまで、ウズウズ、ソワソワ(笑)
    いつも同じように妊娠検査薬買い求めてました。

妊娠されてますように(ू•.• ू)

• 2月21日
  • かるん

かるん

ありがとうございます(;o;)

茶オリが始まったのが19日の夜(もしかしたら夕方)なんですが、19日の明け方に下腹部がズキズキ痛くて目が覚めたんです。
    それが着床痛だったらいいのにって思っちゃいます笑

フライング検査するときは生理予定日当日から使えるもので検査されてますか?💡

• 2月21日
  • こえちゃん

こえちゃん

私は生理予定日から使える海外製と、生理予定日1週間後から使える日本製の2本使いでした(笑)
    だって、海外製って、結果が出るまでに5~10分かかるので、心臓に悪いんです(。>﹏<。)

私は今回、下腹部痛と下痢のキリキリ、ズキズキの翌日に出血しました。
    だから、考えすぎないでもう少しだけ待ってくださいね。

• 2月21日
  • かるん

かるん

私もクリアブルーをストックしてます笑
    海外製のは使ったことないんですが結構時間かかるんですね😳😳

はい・・(;o;)
    今回は治療をした影響で排卵日や生理予定日がずれててそのせいもあって余計ソワソワなんですが、あと数日・・期待しすぎず、待ちたいと思います✊🏻

• 2月21日