※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

男の子できる気がしません!肉嫌いだし辛いの苦手だしチーズ別にそんな好…

男の子できる気がしません!肉嫌いだし辛いの苦手だしチーズ別にそんな好きじゃないし。

コメント

はるのゆり

何か産み分け的なやつですか?

肉好きだし、辛いのほどよくなら好きだし、チーズも好きだけど、皆女の子です(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子できたYouTuberの食事風景見たんです。そしたら肉食うわチーズ食うわ辛いの食うわで。妊娠中や妊活中に気をつけて食べなかったものばかり食べてるんですよ。アイスも食うわ。

• 9月29日
ウルトラマン

私2人目女の子希望してましたが男の子でした😂
食べ物というよりか、一応調べて産み分けみたいなのしたんですけどね、、
女の子めちゃくちゃ欲しいですが自分は男の子しか産めない気がするので3人目は諦めました😭

はじめてのママリ🔰

私も女の子できる気がしないです😭😭
そこまで意識してやってないのですが、上の方と同じで男の子しか産めない気がして3人目は諦めました💦