※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生肉を素手で触れない人いますか?使い捨て手袋を使っているけど、神経質すぎるかな?義実家に行く時はエプロンにキッチンペーパーと手袋を持参しています。

潔癖じゃないけど生肉を素手で触れない人いますか?
色々考えると触れなくて、絶対使い捨て手袋使ってます🤣
義実家とか行く時はエプロンにキッチンペーパーと使い捨て手袋入れて行ってますが、神経質すぎ?🤣笑笑

コメント

はじめてのママリ

基本的に手袋です🧤!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました🤣

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

生肉触った後に手を洗うのがめんどくさいのと衛生面に気をつかって使い捨ての手袋使ってます🧤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!洗うの面倒くさいですよね🤣

• 5月18日
ゴメス

触れなくはないけどいちいち手を洗うのが面倒で、最近は生の肉魚触る時は必ず手袋してますね🤔
魚はともかく肉は私ももはや素手は抵抗あるかも😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抵抗ありますよね💦
    隣で素手でお肉触られたら、その後何触っても ちゃんと手しっかり洗ってる...? って思っちゃいます🤣

• 5月18日
🥂🐰🌙

昔は気にしてませんでしたが、カンピロバクターやら食中毒のことを考えだしたら絶対使い捨て手袋したほうがいいよな…と思ってそれからは使い捨て手袋付けてます!

包丁も肉専用があるし、菜箸とかも生肉炒め終わったら即シンク行きです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

包丁まで専用あるんですね!
    私も真似させてもらいます🤣

• 5月18日