※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

ハムスターの名前を知りたいです。我が家は飼っていませんが、子どもたちと楽しく話しています。他の方の名前も教えてください。

ハムスターを飼われている方または飼っていたことのある方、皆さんのハムちゃんたちの名前を教えてください🐹💓
我が家はまだ飼ってないのですがいずれ飼う予定で、既に子どもたちと"どんな名前にしよっかー?"と話して幸せな気持ちになってます!

参考にしたいので皆さんのおうちの子たちの名前も教えてほしいです😊

コメント

ママリ

ぽにょ→息子がつけて名前🤭よくポニョ見てたからついた名前です🤭
ぷりん→プディングハムスター飼ったのと、ぽにょをぽーちゃんと呼んでいたので似た呼び方をしたかったからです🤭
ぽーちゃんぷーちゃんって呼んでます!

• りりり

りりり

ぽーちゃんぷーちゃん可愛いですー😊💓
    名前つけても愛称で呼ぶことも多くなりそうですよね!
    愛称も可愛くなるような名前考えたいと思います💕
    教えて下さってありがとうございます!!

• 9月29日
まっこ

妹家族で飼ってるジャンガリアンハムスターは「ルル」というようです。

あと知りあいが飼ってる子は「ココ」でした。
死んじゃって次の子迎えても歴代ココちゃんらしいです。

• りりり

りりり

コメントありがとうございます!!
    妹さんが飼われてるルルちゃん可愛いですね🩷
    娘が好きそうな名前です!!

歴代ずっと同じ名前っていう発想がなかったですが、覚えやすくていいかもしれないですね🤔

• 9月29日

友達が「政宗(マサムネ)」って名前つけててすごい笑ったことありますww

• りりり

りりり

えー政宗くんかっこいい!!
    私は好きです🤭💓
    コメントありがとうございます!!!

• 9月29日