※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

八王子の新クリニックで無痛分娩を考えています。費用が高いので悩んでいます。いわさレディースクリニックでの経験や費用について知りたいです。手出しを少なくしたいので、八王子でおすすめの無痛分娩産院を教えてください。

1人目をいわさレディースクリニックで普通分娩で出産したものです。現在2人目妊娠中で無痛分娩を希望しています。八王子の新クリニックを検討していますが、費用が高いと聞いて悩んでおります。いわさレディースクリニックで無痛分娩をした方はいらっしゃいますか?また費用はどのくらいだったか知りたいです。できるだけ手出しは少なくしたいので八王子でおすすめの無痛分娩をしてくれる産院があれば教えて欲しいです!

コメント

ぴん

1人目も2人目も、途中の検診までは
自宅が近いのでいわささん通ってました🙋🏻‍♀️

2人目はみなみ野グリーンゲイブルズで
出産しました!
帝王切開でも手出し13万で安かったです😂💗
無痛分娩もやってて、基本産む方は
無痛分娩にしてる、って先生が言ってました!
入院プランも3パターンあって
選びやすかったのでおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなみ野グリーンゲイブルズですか!よく調べて検討してみます😊ご回答ありがとうございます✨

• 9月29日