※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温で妊娠可能性はありますか。9/21に行為があり、生理痛のような痛みがあります。着床痛か早いか心配です。前回の経験から期待しています。

基礎体温について質問です。
今回1度しか行為ができなかったのですが、基礎体温だけでみたら、妊娠できる可能性は少しでもありますか。。
一応、二層に分かれてますでしょうか。

行為は9/21の1度きりです。

今日、寝起きから子宮が生理痛のような鈍痛があります。下痢もしました。
が、着床痛だとしても早すぎでしょうか。。

前回妊娠できた時は、行為から5.6日前でも妊娠できたので期待してしまいます😢

コメント

しましま

測っている期間が短くて中抜けもあるので微妙ではありますが、二層になっていそうな感じはありますね。
タイミングもやや早めではありますが、精子は意外と寿命長いので可能性はあると思います。
家もタイミング1回だけでかなり早かったのですが、授かれましたよ。
着床は1週間くらいかかったと思うので、それにはちょっと早いように思いますが。そういった可能性もゼロではないですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    ご相談するには判断材料が少ない状態ですよね、すみません💦
    このまま体温続けば、ちゃんと二層っぽいですよね😊

前回の妊娠が、意識しすぎたせいか、症状が排卵日5日以内にはけっこう出ていたので、今回も授かれたらいいなぁって思いました!

前回の妊娠が稽留流産してしまったため、気持ち的に焦ってしまってます💦今期、行為がタイミング的に難しかったので、もしダメでも来期からまた頑張ります!

• 9月29日