※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に通う予定なのですが、離乳食の時間は保育園と同じぐらいに合わせたほうがいいですかね?👶12時ぐらいですよね😀

保育園に通う予定なのですが、離乳食の時間は保育園と同じぐらいに合わせたほうがいいですかね?👶

12時ぐらいですよね😀

コメント

アオハル

園によって違いますが、だいたい11時半ぐらいからです。
でも、12時ぐらいに合わせる事が可能ならそのぐらいでも大丈夫です。
徐々に子どもが園の時間に生活リズムに合ってきて、11時半ぐらいからお腹すくようになったりもします。

えびせん

私は通う園のリズムに近付けていきました。休日もそのリズムになるし💡
園にもよりますが、昼食は11時台が多いと思います。自園、娘の園では11:30迄には食べ始めていました。家では12:00くらいで良いと思います。

ママリ

ネットとか見てると10時となってる見本スケジュールが多かったので、私は保育園スケジュールに合わせることにします😊
ありがとうございました!