※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お酒で失敗したことある方、今はどんな感じで飲みますか?もう嗜む程度に…

お酒で失敗したことある方、今はどんな感じで飲みますか?もう嗜む程度にしようって思った方は、決定的な出来事って何かありましたか?

コメント

®️®️

記憶を飛ばしたことはないですが
・飲みすぎてゲロゲロで全介助
・脱ぎ癖
・説教癖
・語り癖
多々失敗ありますが、

けどやはり飲むのはやめられませんね🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

記憶飛びます💦泣くし怒るし失踪します(笑)
若い頃はもーそりゃあ色々やらかしました💦
今も色々居酒屋とか行くと10杯くらいは飲みますが、子どもがいるのであまりハメは外さないかな?子どもが抑止力になってます✨

記憶を飛ばしたり、吐いた事は無いのですが、元々お酒が弱くてほろよいも3/1で頭痛と全身が真っ赤・寒気を起こしてて、それなのに居酒屋で梅酒のソーダ割を1杯飲んだら、電車の中でガクガク震えて1人で歩けなくなって全身湿疹出てから辞めました🤣

🐯

初めて居酒屋で飲んだ時に歩けなくなって道端に転がってました🫠
それ以来旦那といる時しか飲まないと決めました!他人に迷惑かけれないので😓
その後、予防接種のアルコール消毒で少しかぶれてることを看護師さんに指摘されて体質的に無理なんだと悟り飲むのやめました😂

はじめてのママリ🔰

飲みすぎると記憶を飛ばしてます笑
若い頃はとんでもない飲み方をしていて、基本的に午前中は二日酔いで具合が悪い中仕事をしていました笑
ヨロヨロして、道端の木に突っ込んで、蚊に20箇所くらい刺されたこともあります笑
とんでもなく痒かったです。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

独身時代に泥酔して200kmくらいのとこからタクシーで帰ることになった時にこれ以上の失敗はないなと思いました。
4杯くらい?楽しいくらいでやめます。

き

独身の頃から多々失敗あります!

自転車で転倒、
財布、携帯なくす
などありますが、

決定的な出来事は

結婚してからの飲み会で
朝帰りしちゃったことです😅

結婚式の披露宴に参加した後2次会などには行かず
同級生3人だけで飲んでいたら
いつのまにか記憶なくて、
気づいたら朝5時、
カラオケボックスで同級生2人が朝まで介抱してくれてました😅

2人にも迷惑かけたし、
旦那もめちゃくちゃ心配&怒ってたし、
そりゃそうだと大反省して
今は基本は家でしか飲まない、
外での飲み会あっても絶対子どもどちらか1人は連れてって9時半までに帰宅、ビール4杯だけって決めてます😅