※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱせり
ファッション・コスメ

ジェルネイル2ヶ月って持つものでしょうか?いつもは1ヶ月毎に行っている…

ジェルネイル2ヶ月って持つものでしょうか?
いつもは1ヶ月毎に行っているのですが、今回予定が合わずいけそうにありません🥲
取れる時ってどんな感じなんでしょうか?
また、次サロンに行くときまでそのままよりは、自分でオフした方がいいのでしょうか?😂

コメント

あたん

2か月でも、
浮いたり欠けたりしてないなら、
自分でオフするより、プロに頼んだ方がいいと思いますよ!!

• ぱせり

ぱせり

小指が1箇所掛けてるくらいです😂
    オフに行く時間もなく😭
    ありがとうございました🙏

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月はかなり伸び伸びになると思いますが、ジェルとの相性よければ持つと思います!
私も結婚式と前撮りの日程の関係で2ヶ月間つけっぱなしのことありました😂
取れる時は根元からポロッととれて、折れてたりするとそこから一緒に剥がれちゃうことがあるので注意です⚠️
自分でオフもいいですが、道具とか薬液とかもってないならサロンでしてもらったほうがいいかと💦

• ぱせり

ぱせり

今の所1ヶ月経過して、1箇所掛けているのと伸びているくらいで😂
    根本が浮いていないので、どうかこのまま持つように祈ってます!
    ありがとうございました🙏

• 9月29日