※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんがすぐ拗ねる方で、言葉の切り取りや揚げ足取りがめんどくさい。残業でリズムが狂い、同じような方いますか?

旦那さんがすぐ拗ねる方🧐
めちゃくちゃめんどくさくて言葉の節々切り取られてその言い方がどうとかこうとかめちゃくちゃめんどくさいです。。
俺はこう思ってるのに、そう言われた←とかいちいちいちいち揚げ足取られるじゃないけど、それですぐ拗ねたり不機嫌になったりしてほんとめんどくさいです旦那💦

残業しまくって帰ってくるな🤯とまで思ってしまうほどです。
旦那いると自分の好きなようにできてたリズムかなり狂うし😮‍💨

同じような方いらっしゃいますか😭??

コメント

ママリ

子どもが生まれてから、本当に手のかかるのは夫の方だと思っています。

夫は夜勤もある職種に就いているので、夜勤の日はワンオペの大変さを差し引いてもお釣り出まくるくらい毎晩ハッピーです♪

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊

夜勤もあるのですね!!
    たしかに、ワンオペの大変さを差し引いても←まさにその通りです😂
    旦那が残業で遅い時は、ヨッシャー👍👍👍👍なります!笑

ワンオペ大変だけど、旦那いない方が自分のペースだし、子供寝た後の1人時間最高すぎです😂

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

夜勤が土日に被るとるんるんで実家に帰ります😆
    実家が快適すぎて夫の存在意義がわからない今日この頃です🤔

残業いっぱいしてもらって家にお金入れてもらいましょ(笑)

• 9月29日