※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ショッピングモールのトイレについてです。イオンに行ったときに自分が…

ショッピングモールのトイレについてです。
イオンに行ったときに自分がお手洗いに行く際に赤ちゃんはどうしますか。
普通の女性用トイレではなくバリアフリートイレ?を使用して個室の中までベビーカーを入れてますか?
ちなみに行く予定のイオンのベビールームには大人用トイレは設置しておりません。

コメント

🍠

私はいつも多目的トイレに入ってましたよ!ベビーカー事入れて!

あん

ベビーカーごと入れる個室にいつも入ります!

ママリ

ベビーカーの時はバリアフリートイレに行って、無理そうな時は抱っこ紐して普通の女子トイレ行ってました!

なぁたん

多目的トイレにベビーカーごと入ってます!

はじめてのママリ🔰

すみません私トイレめっちゃ早く済ます自身あるので、端のトイレの邪魔にならない場所にベビーカーごと放置してさっと済ませてます🤣もちろん混雑してる時はやりませんが!

ママり

ベビーカーならベビーカーごと入れる広いトイレですね。
多目的トイレじゃなくても新しめの商業施設だとベビーカーごと入れるサイズの個室があることもありますよ🥺
抱っこ紐だったらそのままします。笑

はじめてのママリ🔰

うちの近くのイオンやららぽーとには、普通の女性用トイレにベビーカーごと入れる個室(ベビーカーのマークが書いてあり広い個室)ありますがないですかね?!

↑この個室がないところでは多目的トイレを使っていました!

ママリ

みんなのようにする時もあれば、邪魔にならないところにおいて数十秒で済ますことも多いです!

えるさちゃん🍊

多目的トイレ入るかベビーカーごと入れるトイレ行くか、自分以外にも人がいるなら見てもらってます🙌

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答いただきありがとうございます😊
無事に多目的トイレを使用することができました!