※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵時に初めて腰痛や腹痛があり、体温も高めで高温期に。妊娠に至った方いますか?3周期目で期待しています。

いつも排卵の際何も症状はないのですが、今回は腰痛や腹痛がありました。
体温もいつもより高めで綺麗に高温期に移行しました。
こんな感じで妊娠に至った方おられますか?
3周期目なので妊娠できたらいいなと思っています🥹

コメント

女の子ママ

妊娠した時は排卵痛があり、ちゃんと高温期だなってグラフでした!
排卵から1週間後に足の付け根が痛くて、そのまた1週間後くらいに胃が痛くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます✨
    希望の持てるコメントうれしいです☺️
    ちなみに今のところこんな基礎体温です。前回の高温期の一番高かったところまでほぼ上がってきてるのでびっくりしてます!

• 9月29日
  • 女の子ママ

女の子ママ

綺麗に上がってますね😌
    私は元々生理不順で排卵してない時もあったり基礎体温もガッタガタなんですけど、妊娠した時は綺麗に上がりました!
    インプランテーションディップもありました!
    職場の人に胃薬あげようか?って言われて、でも思い当たる節があったので念のため検査してから飲もうと思って、生理予定日にドゥーテストしたら薄く線入ってました!
    なので、排卵日ずれてなくて生理予定日でも薄く線出るんだなと思いました!
    ドキドキしますよね😉

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️
    わたしもドキドキしながら生理予定日まで待ってみます✨

• 9月29日